fc2ブログ

7月レッスンにつきまして / 8/10(月)OTC新宿店閉店

hedder20200706.png
No.3597-2020.07.06(月) 完全休講より再開36日目
★7月:通学レッスン再開、オンラインレッスン併用。
(レッスンお休み) 検温36.5度
おはようございます!新谷郁子です。

東京都知事選、個人的に応援していた候補者は
残念ながら及びませんでしたが、引き続き、
世の中のことや政治を注目してまいりたいです。

熊本県・鹿児島県の記録的な大雨の被害、
他人事ではありません。お見舞い申し上げます。
東京は4日連続で、100人超なのも大変心配です。

安心安全健康第一と、学習・受験の継続の2つの
バランスを取り、状況をみながら、
段階的に教室を再開しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■7月レッスンにつきまして / 8/10(月)OTC新宿店閉店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼東京は4日連続で、感染者100人超。
 自粛要請こそ出ていないものの
 お客様の安心安全健康第一とする状況です。

▼予定していた7月の通学レッスン再開は、
 Zoomビデオ会議ツールを使用しての
 オンラインレッスンが可能な方はなるべく
 オンラインレッスン中心併用を習得していただくべく、

 Zoomオンラインレッスン操作習得のための通学レッスン
 といたしたいと思います。

▼Zoomオンラインレッスン操作習得いただくのは、
 第2波に備える対策でもあります。

 6月には、もう第2波なんて来ないのでは、、、
 という期待もあったのですが、
 第2波、第3波が来ても、
 オンラインで学習をご継続いただける体制を
 整えておかなければ、と思っております。

▼試験合格まで、もう一歩のところまできている方は、
 7月・8月でのご受験をお勧めしております。

▼教室でのMOS受験の際、一番多く受験していた
 オデッセイテスティングセンター新宿店は、
 2020年8月10日(日)にて閉店になるそうです。
https://otc.odyssey-com.co.jp/news/#200701

 有楽町店・横浜店の営業は継続されるそうですので、
 8/10までは新宿店でMOS試験受験をお勧めいたし、
 また、ご紹介できる会場を探してみようと思います。

▼本日は、7月のレッスンと、MOS試験会場についてでした。
20200706bara.jpg

Comments







非公開コメント